三毛ちゃんの兄弟

高知にお嫁に行った三毛ちゃんの兄弟だった子猫ちゃん。
9月23日に宇和島から来ていただいて譲渡しました~♪
すっごく気に入ってくれて「美猫ちゃんですよね♪イケメンです♪」っと。
名前も決まってて「音ちゃん」(おとちゃん)だそうです。
お目目がクリックりで音符みたいなお目目だったので音ちゃんと名づけられました。

今日で譲渡して1週間。
ヤンチャさんになっててハウスから出すと走り回って元気いっぱいだそうです♪
otokun01.jpg
かわいい~(*^^*)


そして今月もチェリーの通院に行ってきました。
経過は良好で来月からはお薬をかなり減らすそうです。
お薬の量が減るのはいいんだけど、再発する可能性がかなり高いらしいので
心配で心配で( -.-)
dareda.jpg
待合室でお疲れ気味です。


タンタンもご飯を食べれなくなったりと体重もかなり減ってしまって
わずか1.5キロくらいまで落ちてしまった(涙)
でも今は「飯はまだかいのぉ~」っと言ってくれるまで回復中です。
タンタンにぴったりと思い、100均ですが(汗)とてもお似合いだと思われます(笑)
tantankubiwa.jpg
タンタンは赤が似合うんですのぉ~


またまた秋の出産ラッシュなのか、迷える子猫たちを保護中です。
まだ写真の準備ができてないのですが
写真が撮れ次第アップします。
生後1ヵ月くらいかと思われます。
子猫3匹保護です。
またみなさまのご協力をお願い致します♡(人>ω<*)オネガイシマス!



お久しぶりですm(_ _)m

マイペースな私ですのでマイペースな更新お許しくださいm(_ _)m

里親募集してた子猫がおりました~
2017091001.jpg

三毛の女の子と黒トラの男の子。生後1ヵ月です。

募集かけたところ、まず決まったのが三毛の女の子です。
初日にして応募があり。
高知の方でとても優しそうなご夫婦です★
双子の子供たちも喜んでくれました~
2017091022.jpg

幸せになってね★

そして男の子の方も決まりました~
9月の下旬に宇和島の方からお迎えに来ます★

秋の出産ラッシュ~はじまるよぉ~♪

陸とアジ

何気に釣りが好きな私ですが
お盆休み半ばでやっと釣りに行くことができて
狙いはアジ(-ω☆)キラリ
最初はエサ取り名人やフグに邪魔されたけど
なんとかアジ ゲッツ♪(σ^∇^)σ
帰って陸に本物の新鮮なお魚を見せたところ。。。
rikutoaji.jpg
クンクン( ̄∞ ̄)
(* ̄m ̄)プッ陸の変顔

rikutoajiu01.jpg

パンチされそうになったのでアジさん退散‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

チェリーの通院

月に1回となったチェリーの通院。
今回も状態は良好で、体重も前回と変わらず、増量は止まってくれたようで(笑)
血液検査の結果も薬の副作用の心配してた内臓系も
すべて問題なく数値は正常。
っということでお薬の量はとりあえず減らすことなくキープ。
病気が発覚して半年以上。治療開始して4ヵ月。
いい感じで日々を過ごしております。
tikerikonoti.jpg
アイスを食べる私にぴったりマーク中のチェリー♪
食欲もあり♪日々元気です。

そしてまだまだ里親募集は続いてます~
今回の新しい子猫ちゃまは。
5兄弟で保護されうち3ニャンは無事里親さまが決定しました。生後1ヵ月半です。
2017080501.jpg
茶白の男の子♪
2017080507.jpg
写真じゃ伝わりにくい黒猫ちゃまです。

どうかこの子たちにも安心できるお家、家族が見つかりますように
みなさまのご協力をお待ちしております。
よろしくお願いします。

暑いねぇ~

バタバタなのかグッタリなのか(汗)
ぃゃ。。バタバタじゃなくて暑さのせいでグッタリしてました(つω-`。)

シャム系の子猫、日曜からトライアルスタートしました~
嫁ぎ先には、同い年の女の子が居て、シャムちゃまテンションアップ↑
男ってやつは。。(´・_・`)
ihi.jpg


そして、我が家で1ヵ月以上居た愛しの可愛い子猫ちゃま。
名前はムギちゃんと名づけられました。
ihi01.jpg
ihi03.jpg

我が家に居た頃なんて忘れちゃうんだろうな。。。
だよね。。小さい頃だもんね。。きっと忘れるよね。
そして会いに行ったら威嚇されちゃうんだろうな。。。
幸せになってくれたら私はいいんだよぉ~幸せになってね |ω・`)


TOP